車を安く買う方法

プライドオブNY

ヴィッツの買取額を高くする方法

更新日:

トヨタヴィッツは、コンパクトカーならではの魅力がたくさん詰まったクルマです。まずコンパクトサイズならではの取り回しの良さは特筆もので、シートに座ったときのアイポイントが高いために、視界が広くなってとても見やすく、駐車場にクルマをとめるときも、非常に楽に感じることでしょう。また、燃費も良く25km/Lとクラストップレベルを誇ります。さらにコンパクトサイズにも関わらず、ヴィッツの室内は驚くほど広く、大人が4人乗車しても余裕があります。乗り心地も剛性感が高く、コンパクトカーとは思えない硬質な走りが自慢です。

ヴィッツの買取価格の推移

ヴィッツの買取価格も高値で推移しています。コンパクトカーは中古車市場で人気があることがその背景にありますが、耐久性があり信頼があるトヨタブランドであるというのも買取価格が高値で推移している理由としてあげることができるでしょう。もしヴィッツの買取価格を、相場よりも高くしたいのなら、1社でも多くの買取業者から査定してもらい、その中から最高値をつけてくれた業者に買い取ってもらうことです。その際に重要なのは、業者同士をうまく競い合わせるように交渉を進めていくことです。

たとえば、A社とB社を競い合わせる場合、A社が50万円をつけたなら、B社にその価格をぶつけて50万円に以上をだしてくれるように交渉します。B社が55万円をつけたら、再びA社にB社が55万円だったことを告げ、それ以上にならないか交渉します。ここにさらにC社を登場させても良いでしょう。そして、最終的に最も高い買取価格をつけてくれた業者に売却するわけです。

ヴィッツを高く売って安く車を買う

ちょっとでも車を安く買うなら高く売ること。

こちらの記事でこの辺の安く買うコツをまとめています。

-自動車

Copyright© プライドオブNY , 2017 AllRights Reserved.